ちょっとずつ売れてきた!・捨て活・2024/03/19 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1001捨て目

 

 
今日の捨て活は

 

 

・絵本他
 
先日コツコツフリマアプリに
出品したのが売れ始め
ちょっと片付きうれしいヅケコデレデレ
 
 
今月中にもう少し
頑張りたいわ!
 
 
イベントバナー

 

 
メルカリの招待コードはこちら↓
 
ECSBUG

 

今ならあなたも私も

500ポイントもらえます!

 

 

ラクマの招待コードはこちら↓

 

QgYUH

 

今ならあなたも私も

300ポイントもらえます!

 

 

PayPayフリマの招待コードはこちら↓

 

T4AST1

 

今ならあなたも私も

300ポイントもらえます!

 

 

どれもヅケコには誰が招待コードを

使ったかはわからないので

お気軽にどうぞデレデレ

 

 
フォローしてね