【ファミマ限定】買ってよかったトートバッグ!捨て活2024/02/19 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年596捨て目

 

 

 
今日の捨て活は

 

・PCのデータ
 
ネットニュースで見て
欲しくなったファミマ限定販売の
 
気がきく仕切りの
トートバッグBOOK 爆笑
 
気がきく仕切りの トートバッグBOOK

 

黒とグレーがあると知らず

家族に頼んだら黒を買ってきてくれた!

 

 

黒いいなーと思ってたから

うれしいデレデレ

 

ファミマ限定

 

iPadとペットボトルを入れられる

軽いバッグが欲しくて

 

でもついつい忘れていたところに

このバッグを紹介している記事を見て

めっちゃ欲しくなった爆笑

 

トートバッグ

 

見事にiPadとペットボトルが入るラブ

 

iPad第9世代

 

仕切りにiPhone13も入れられるし
手帳とペンケースもお財布も
スッキリ入りそう!
 
 
ファミマ限定とあるのに
楽天やAmazonでもあるじゃん!と
思ったら
 
似ている別物だった滝汗
 
 
間違えなくて良かった…
 
 

こちらも良さそうだったけど

ファミマ限定のはななめがけできるのが

イイのよねちゅー

 

 

片づけベタなヅケコには

仕切りがあるバッグが

ありがたいわ‼️

 

イベントバナー

 

 
早速今日はこのトートバッグでお出かけ!
ペットボトルは今日はなしだから
そこに長財布を入れたら
すぐに物が取り出せてめっちゃ便利ラブ
 
 
さすが気がきく仕切りのトートバッグ!!
おすすめ〜爆笑
 
 
フォローしてね