プールを捨てる!1日1捨て・2023/12/05 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今日は28捨て

イベントバナー

 

 

 
今日の1日1捨ては

 

・プール1点
・箱1点
・その他26点
 
 
わが子も大きくなり
ずっと捨てようと思っていた
家庭用プール。
 
 
やっとやっと捨てたわよデレデレ

 

 

ゴミ袋に入れられるよう
カットしたから重労働笑い泣き
 
 
粗大ゴミにするか迷ったけれど
ようやく捨てたわ〜。
 
 
捨てたら欲しくなる?
今日は冬支度ということで
あったかパジャマを買ったわ。
 
 
前も買ったんだけど
寒くてもこれを着てれば
本当にあったかくて
リピ買いデレデレ
 
 
裾絞りにしたから
なまけものヅケコが
パジャマのままでも
家事もしやすいニヤニヤ
 
 
捨てた分物欲センサーが笑
 
 
寒いけれどまだエアコンは
つけず。
このヒーターのおかげ。
 

 

 

 

年明けに買ってから
めっちゃ重宝していて
 
PC作業時にエアコンで
喉をやられないからいい!
 
 
今はこれを洗面所に
置きたくて
悩んでいるところ。
 

 

寒いと動く気しないから

身を守りたい笑

 

 

バイセル

 

 

 
フォローしてね