メロンパン好きはカルディに行ってみて!1日1捨て・2023/09/14 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

 

カルディって楽しいわよね、

いろいろあって。

 

今日は41捨て

 

リッドキララ

 

 
今日の1日1捨ては

 

・いろいろ41点
 
 
少しずつ捨て活
やっているわよ〜ちゅー
 
 
ママのチーズケーキ

 

 
あなたはメロンパン好き?
もしも、食パンがメロンパンに
なったらどう?

 

 

何言ってるの?と

思うでしょ?爆  笑

 

 

実はヅケコも信じられなかった笑

食パンがメロンパンに

なるなんて…

 

 

だってメロンパンはメロンパン、

食パンは食パンでしょ?

 

 

なのに、なのにすごいもの

見つけたわ〜おいで

 

 

ジャン!

 

 

KALDIで買った

ぬって焼いたらメロンパン

 

 

えっびっくりでしょ?

 

 

 

塗りすぎると

発火の恐れがあるとあって

こわごわクリームを塗ったわ。

 

クリームはこんな感じ。

 

 

常温保存だから

固くなることもなく。

 

 

焼いてみると…

 

 

 

色が変わっている部分が特に

メロンパンの上のカリカリみたいで

いい感じデレデレ

 

 

 

 
メロンパンが食べたい気分の時に
家に食パンしかなくても
このクリームがあれば
メロンパン欲がちょっと
満たされるわ。
 
 
私としてはこれは
ありだけど、
メロンパン好きな人は
どうかしら?
 
 
ぜひ試してみてね〜ちゅー

 

米派のヅケコだけど
たまにはこれなら食べたいな〜。

 

 
フォローしてね