子どもがぬいぐるみにしていたこと・1日1捨て・2023/02/06 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今日は8捨て

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

今日の1日1捨ては

 

 

・ぬいぐるみ7点
・ハンガー

 

 

 
あまり捨てられなかったと
反省していたら
 
 
子どもの捨て活熱が
ついたらしく
一緒に片付けをすることに。
 

 

 

 

 

 
捨てると持ってきた
ぬいぐるみの顔は…
 
 
お化粧
されていた泣き笑い
 
 
 
どうやらヅケコに怒られると
思って
 
 
しばらく見えないように
していたとのこと笑
 
 
 
ちゃんとそれぞれの色に
合わせて化粧されていたことに
怒るよりむしろ感心したわニヤニヤ
 
 
 
たくさん遊べた証拠ねニコニコ
 
 
 
と、更年期のイライラヅケコも
捨て活が進んだことに
機嫌よかったわよ。
 
 
【ANAP(アナップ)】レディースファッション通販サイト

 

 
 
フォローしてね