”21 結婚の意味”梨園の妻になっていたのね | 私の成幸日記

私の成幸日記

ネガティヴで人のせいや環境のせいにして人間関係の悩みのストレスからうつになり仕事も信頼もなくなり迷走していたわたしがvenus369さんと出愛い今はパートナーとも幸せになりましたどうやって変わったかを書いていきます

結婚は愛があれば…などと言いますが。
ある意味家と家の関係もあると思うんです。
母は、何気にお嬢様で育ってきたので、長男の嫁というのがとても大変だったそうです。
小さな頃から「長男の嫁にだけはならないで欲しい」と言われてました。
妹は長男の嫁ですが、旦那を連れて実家でうちの両親と暮らしています。なので、父がガンでも、私がこうやって治療と復職に専念できます。
梨園の妻は、歌舞伎役者の妻であり、その旦那様の演技が思う存分できるよう。また、御贔屓にしてくれる方々とのこ縁を結ぶ大事な役割なんですね。

麻央さん、本当に頑張っていたのですね。
きっと、皆さん麻央さんがこうやって言ってくれていることを嬉しくもあり、早くまた会いたいと思ってくれると思います。
麻央さんは、海老蔵さんの言う通り、本当になくてはならない存在です。
このブログでどれだけの人が救われたかわかりません。
ご立派です。