やっと、毎日更新できるようになりました。


仕事が落ち着きました。


中々、この業界(私の)期間・時期も読めないから仕方がないよいね。


ブログを楽しみにしていた人もたくさん(数名)いたかも知れませんが、ごめんなさい


これから、頑張ります。さて、今日の綺麗になるには  


こちらです。 もてる女の鉄則です。


知り合いのライターから、聞き出したものです。 長いですから3回ぐらいに分けますね。



1.男性が声をかけたくなる女性の共通点とは


2.男性のプライドを傷つけない優しさの使い方


3.共感上手になる


4.何があっても口にしてはいけない言葉


5.洋服で素敵に自己表現する。


6.必要以上に男性を意識しない。


7.上手に会話できる女性になる


8.外見がどうしても気になってしまう人へ


9.自分に自信を持つ


こんな感じです。


男性にとってどんな女性が魅力的なんでしょうか?


外見、スタイル、頭脳、しぐさ、財力、正確、いろんな魅力ありますが何が最も男性にとって魅力的なんでしょうか??


それは、一緒に入れるだけで幸せな気分になれる、落ち着いてリラックスできる、自分が自分らしくいられる、そんな人を男性は、求めるのです。


でも、そんな女性って言われても漠然としすぎていますよね。そこで本書では、具体的にどんな女性が魅力的なのか、あと、男性と接する上での注意点も踏まえながら書いていこうと思います。


1.男性が声をかけたくなる女性の共通点とは


世の中には、男性によく声かけれられたり、気を引くのがうまい女性と、とても魅力的なのになぜか男性からは
あまり好まれない女性など様々な人がいます。


でもこれって、その人の人間性が問題というよりテクニックの問題なのです。


男性が、よく声かける女性は、素敵な笑顔が特徴的な人が多いです。


もちろん、外見的なこともあるかもしれませんが、それ以上に笑顔ってどんな女性も可愛く見せる魔法のよ
うなものなのです。


まず、簡単なことですが、相手から好意もたれたいとき笑顔見せるように心がけてください。はじめは、ぎこちない笑顔になってしまうかもしれませんが慣れてしまえば簡単なことです。


素敵な笑顔を作ることができるようになれば男性も、気軽に声をかけてくるようになります。


今日はここまで 明日見に来てください。


もっと綺麗になる。でした。