先日、まつげパーマサロンに行ったら、

担当のお姉さんに、

『まつ毛美容液、ちゃんとやってくださーい♡』

と優しく圧をかけられました昇天



まつ毛美容液、持ってるけど、

ついつい塗り忘れちゃうんだよなあ、、汗うさぎ



正直思っちゃうよね、

『そもそもまつ毛美容液って意味あるの?キョロキョロ

って汗うさぎ



でね、まつ毛サロンのお姉さんに言われたから、

2週間ぐらい毎晩塗りましたよ!

まつ毛美容液!



そしたらどうなったか??キョロキョロびっくりマーク



・明らかにまつ毛、長くなった!!

・明らかにまつ毛抜けなくなった!!


おお!

びっくりびっくりびっくりびっくり



本当に意味あるんだ笑ひらめき


ごめん、正直ちょっと疑ってたよ昇天

まつ毛美容液本当に意味あるのかな?ってキョロキョロ



でもやってみないとわからないから、

やってみたら、

結論、

私はまつ毛美容液意味ありました!!ウインク

(※一応、個人の感想です^ ^)



ちなみに、先日旧Twitterでも話題になってたけど、

『まつ毛美容液、つい忘れちゃう問題』

については、


『歯ブラシの横においとく』

で解決しました!!グッド!


まつ毛美容液、

一回信じて使ってみると良いことあるかも♡

体験からの実感コピーですニコニコ




↓ちなみに私が使ってるのはこちら^ ^

ピンクはマスカラみたくまつ毛に塗布、

緑の方がアイライナー的に根元に塗布ウインク