脂肪吸引を受けての感想 | 品川スキンクリニック立川院和田先生の脂肪吸引体験記

品川スキンクリニック立川院和田先生の脂肪吸引体験記

このブログは、品川スキンクリニック立川院脂肪吸引モニターブログです。脂肪吸引を受けてみたいけど、ちょっと怖いなと思っている方、他院で脂肪吸引を受けたけどもっと奇麗になりたい方に向けてレポさせて頂けたらと思います。

今日たまたま看護婦さんとお話ししてつくづく和田先生に脂肪吸引してもらえて、本当にありがたいなと感じたので、素直な理由を書き留めたいと思います

1番は身体のラインが綺麗になって、ファッションの幅が広がったこと!
パンツスタイルも、ノースリーブも今までできなかったのでワンピースやスカートばかりでしたが、アイテムが変わると色々なコーデができて、本当に毎日が楽しくなりました

あとは、身体が軽くなりました!笑
余分な脂肪がとれたことで、気持ちのデトックスが出来、あとはヨガでインナーマッスルを鍛えたらもっと綺麗になれるだろうなってゴールが見えた感じです

今までは太った身体でヨガやピラティスをしようものなら、大変笑
いつも全身鏡にうつる余分な脂肪が邪魔ですぐに疲れてしまっていましたが、つまんでいた脂肪がなくなると、ヨガでも動きやすいし、効果が出やすい気がします。
頑張って鍛えると身体の芯が引き締まる感じかな

あとは、食生活に気をつけるようになりました。今まではどうせ太ってるからいーやと食べてしまっていましたが、今はせっかくお金かけたからと自制心が働くようになりました笑

やっぱりやっただけの価値はあったとつくづく思います
もし、脂肪吸引って怖い…とか、
なんだか痛そうって思う方は、和田先生の症例や私の感想を見て見て下さいね

一人でもなりたい自分に近づけるハッピーな女の子が増えますように