まつエクを自宅で♪1回約100円と激安!アイラッシュエクステは副業にもぴったりですね♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

まつエク(まつ毛エクステ)、していますか?♡

目力がアップするし、つけま(つけまつ毛) をしなくていいのですごく便利ですよね♪
私もサロンで働いている友人にやってもらっていました!


ネット通販でナチュかわを目指す★

この写真はアイラインもアイシャドウもしていなかったので、
アイメイクはまつエクのみ!


まつエク効果おそるべし!
かーなーりメイクの時間が短縮されて嬉しかった~♡


でも、まつエクって結構お金がかかっちゃうんですよね・・・。

この写真のときは付け放題だったので、100本ずつつけていたんですが、
2、3週間に1回はリペア(メンテナンス)しなくちゃいけなくて、その都度5000円くらいかかるかな?


てことは、1年で6万円もまつエク代がかかる!!

ちょっとそれは厳しい・・・と思って、今はやっていないのです(;;)



でも、そのまつエクサロンで働いている友達から耳よりの情報が!
なんとこの写真のまつエクは、ネットで買えるまつエクキットとのこと!


え!サロンで使ってるまつエクって、専用の物なんだと思ってた(*_*)

ちょっとショックを受けましたが、質が良いので取り入れてるんだよ~と話していたので安心☆

それが「アイラッシュエクステ」 というセルフまつエクキットなんです!


ネット通販でナチュかわを目指す★



確かに、インターネットで検索してみると表参道、代官山など、まつエク専門サロンがたくさんヒットします!
いろんなサロンで使われているそうなので安心できますよね!

「自分でやるのは難しそう・・・」と思ったのですが、
付属のDVDで丁寧に付け方を教えてくれるので大丈夫そうかな?♪



そして惹かれるのはなんといってもその安さ!


サロンだと1回5000円前後ですが、
このキットは19800円で100回分なので、1回約100円!!!

もう100均のつけまを買うのと同じですね!
そしてまつエクの原価ってこんなに安いんだ!笑


このキットを買って、副業として自宅でお友達にまつエクをしてあげる方も多いそうです♪
私も始めようかな?と真剣に考えてしまう!


今まつエクをしている方は購入を検討しても良いかもしれませんね♡

>>自宅でセルフまつエクができちゃうアイラッシエクステ詳細はこちらからどうぞ♡