今夜のテラスハウス予告が気になる!ようさんvs女子ってどゆ事!笑 | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

今日のテラスハウスの番組内容を見てびっくり!
「今井洋介、怒ってます」
って何ーーっ!!!笑

VS女子とか、どういうことー!
しかもブログが原因って何ーっ!!!

もう、最近ようさんがチョットおもしろい域・・・笑

最初はすごい人気だったのに(;;)

私はやっぱり大樹君(宮城大樹クン)がいいかな♡

そういえば、てっちゃん(菅原哲也クン)、「ハダカの美奈子」の映画に出演するんですね!
びっくり~~・・・
長男役らしいですが、確かあの子って中1でしたよね?
てっちゃんは二十歳だけど。。。?笑

とにかく今夜もテラスハウス楽しみ♡