二十年ほいっぷとどろあわわを比較してみる!クーポンってどこで手に入るの(;;) | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

愛用しているどろあわわ がそろそろきれそうです(>_<)

そこで、最近facebookの広告を見て気になっていたくすみをなくす『二十年ほいっぷ』 という洗顔料を注文してみました(*^_^*)

公式サイトを見てみるとすごく泡立ちが良く、どろあわわと似ている・・・☆

でも、どろあわわは毛穴を無くすのが売り!
二十年ほいっぷはくすみを無くすのが売り!


これから寒くなり、毛穴はだんだん目立たなくなってきそうだけど
くすみも気になるので試してみることにしたのです!

透明感がある方って素敵ですよね♥
竹内結子さんとか、ガッキーこと新垣結衣ちゃんとか(*^_^*)

二十年ホイップの公式サイトによると、くすみには2種類あるとのこと!
「皮脂膜のくすみ」と「角質層のくすみ」だそうです。


ネット通販でナチュかわを目指す★

公式サイトの画像をお借りしました。
この二十年ほいっぷは、「皮脂膜のくすみ」を落とし、「角質層のくすみ」を生まない効果があるそうです。
そしてそれは二十年石鹸を研究して「直火窯練り製法」という技法を生み出した石けん職人さんの努力のたまものだそうです☆


あ、そうそう!
注文確定画面に「その他割引」という欄があって「ん?」と思ったんです!

ネット通販でナチュかわを目指す★
え!なんか割引あるの?と思ってあせる私!!笑

そういえば・・・

ネット通販でナチュかわを目指す★

注文するときに、クーポン番号を入力する画面が!!
「えー!持ってない!」と思ってインターネットで調べてみると、どうやら
定期購入したらもらえる「次回使えるクーポン」だそうです。

なので、初回購入で使えるクーポンはありません!

ふぅ、あせった。笑

商品到着したらまたレビューを書きますね♪

>>二十年ほいっぷ詳細はこちらからどうぞ♥