オルチャンメイクには欠かせない★カラコンのりかえ割で1000円オフ! | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

最近オルチャンメイクに挑戦中です♡

眉をナチュラルにして、アイラインを長くするだけで
オルチャンぽくなってかわいい♡

オルチャンメイクに限らず、最近はカラコン&つけまが必須になってますよね!
カラコンなんて、一度つけたらもうつけなかったらメイクした気がしない↓↓

いつもネットで買うんですが、種類が本当にたくさーーんあるので
毎回違う種類を買うのも楽しみ(*^_^*)

つい最近は【007速配コンタクト】 というサイトで買いました!

このサイト、のりかえ割というキャンペーンをしていて
他のサイトからここに乗り換えた場合は、アンケートに答えると1000円分のクーポンをプレゼントしてくれるんです!
すごいですよね~携帯電話会社みたい!笑


さらに★届いたカラコンがイメージと違った場合などはは開封、未開封にかかわらず、商品到着後10日間返品、交換をしてくれるんです~!

カラコンの会社でこんなにサービスが良いところがあったんだ~って感じです(*^_^*)

取り扱っているカラコンの種類も豊富で、
度ありカラコンが40色以上、度なしカラコン100色以上もあるんですよ~!
学校につけていけるようなナチュラルなものから、
コスプレで使えるピンクや紫なども!コスプレイヤーさん大喜び♡
初音ミクのコスに使えそうなきれいな青もありましたよ~♡

いつもと違うカラコンに挑戦してみませんか?
詳細は下からどうぞ↓♡
カラコン通販【007速配コンタクト】はこちらからどうぞ♡