夜スリムトマ美ちゃんでやせたい! | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

こんにちは(^o^)

実は、来月大好きなaikoのライブのため大阪に行きます♡
Love Like Rockといってライブハウスでやるファンクラブ限定のライブなのですごーく近いと思いますっ!
大好きなaikoに会うんだから、少しでもきれいになりたい!

ということで、今日は、ダイエットサプリの夜スリムトマ美ちゃん について書きます★

昨年の年末かな?
トマトから脂肪を燃焼する成分が発見されたってニュースになって、
トマトの売り上げが5倍になったらしいですね!

私はトマト大好きなので是非トマトダイエットしたいんですが、
ダイエット効果を得るには1日5個ほどとらないといけないんだそうです・・・。
トマトって安くないし(今日は158円でした笑)、
いくら好きでも毎日この量は厳しいですよね・・・。

だからトマ美ちゃん のようなサプリは嬉しいっ!

また、サプリって飲み忘れてしまう事がよくあるんですが、トマ美ちゃんは1日1回でいいんです!
さらにその1回の量にトマト3個分のリコピンが含まれているんですよ~!
すごいですよね(*^_^*)

トマ美ちゃんのことを公式ホームページで調べていたら、理想体重算出方法というものが載っていました。
私の身長156センチを入力して出てきた理想体重は・・・

48.67キロ!!・・・頑張ります!(;;)笑

もう最近本当に太ってしまって…。
でも、この数字を見て目が覚めた気がします。

私も夜スリムトマ美ちゃん を購入してダイエットに励みます!

理想体重算出ができる公式ホームページはこちらからどうぞ♡↓