埋没を抜糸することを決意して
ネットでいろいろ調べましたが、
埋没については情報が沢山あるのに抜糸についてはあまりなく、
わたしの経験が参考になればとブログに書くことを決めました。
このブログを開設した最大の目的です。

————————————————-

2019年8月に瞼板法にて両目3点埋没をしました。

元々二重だったわたし。
ハードコンタクトや加齢で皮膚がのびてしまい、左目が薄い二重、右目が奥二重になり、アイテープが欠かせなくなりました。

毎朝アイテープの仕上がりにムラがあって、メイクにとても時間がかかりイライラ。
毎日のストレスを無くすために埋没を決意しました。
(何よりも、朝はもう少し寝てたい...)

先生に沢山質問をして、自分でもいろいろ調べた上で埋没に挑みましたが、
4ヶ月経って、、

えー?思ってたより、くっきりしすぎ

えー?目の重心が上がるため顔の面長感強調される

えー?若干奥目になった気がする


左目はそれに加えて

えー?目頭のデザインがわたしの好みじゃない

えー?右目と比べて縫い目の凹みが気になる

えー?目尻のたるみのせいで線が不自然

こだわりが強いわたしは気になると止まらなくなり抜糸を決意しました。

(おばあちゃんになってもこの二重の線だったら嫌だし!笑)



①全て3点埋没済み 
埋没除去前日と前々日に撮影したもの
メイクヨレヨレの汚い画像ですみませんえーん




②埋没前のアイテープ二重

①②を比べてやはり奥目になっている〜😣
すごくまぶたの肉感が目立つような。


つぎの記事はカウンセリングについてドキドキ