おはようございますビックリマークビックリマーク

いつもご訪問といいね👍🏻して頂き
ありがとうございますラブラブ

読者登録して下さった方も
本当ありがとうございますキラキラ
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*


今日のダイエット報告ですアセアセ

走る人DASH!ダイエット218日目走る人DASH!

*体重・体脂肪目ハッ
・67.3㎏ 🎛
・34.3% キラキラ

*お通じ🚻
・16:26 合格

*朝食 🍞キラキラ
*555kcalナイフとフォーク
・ご飯🍚
・明太子
・きのこのスープ
・がんもどきと厚揚げの煮物
・プロテイン(牛乳)


*昼食🍛音符
*611kcalナイフとフォーク
・厚揚げと卵のチーズトースト
・ブラックコーヒー
・プロテイン(牛乳)


*夕食🍚むらさき音符
*196kcalナイフとフォーク
・大根とこんにゃくの煮物(味噌付)
・味噌汁
・カフェオレ


*間食🍦🍫
*56kcalナイフとフォーク
・チョコレート3個
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計*1417kcalナイフとフォーク   糖質*130gステーキ

*運動メラメラ🏋🏻‍♀️メラメラ
・お休み

 ジンジャーブレッドマンドーナツ今日の独り言 チョコカップケーキ ピンクマカロン
前にテレビでゆりやんが作っていた
厚揚げのチーズトースト作って
みたけど全然美味しくなかった笑い泣き

糖質制限だとしてもこれは続けて
食べれないわぼけー
何がいけなかったはてなマークはてなマーク(笑)

話は変わって
中学聖日記の主役の男の子
イケメンだねラブ恋の矢
絶対人気でるわビックリマークビックリマーク

毎週火曜日22時〜は
目の保養になってますラブ
有村架純ちゃんも可愛いいしラブ

でも調べてみたら・・・
まだ19歳なんだねアセアセあせる

20代前半かな!?思ったひらめき電球
あまり変わらないってねー

若いってやっぱりいいなドキドキ
もう2度と戻れない時間だわ笑い泣き

今日と言うか今の自分が
一番若いんだもんね笑い泣きあせる

時間を大切にしなくちゃDASH!DASH!DASH!

ではでは

今日もHAPPYドキドキ
1日になりますように爆笑キラキラ