おはようございますビックリマークビックリマーク

いつもご訪問といいね👍🏻して頂き
ありがとうございますラブラブ

読者登録して下さった方も
本当ありがとうございますキラキラ
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*


今日のダイエット報告ですウシシ

走る人DASH!ダイエット175日目走る人DASH!

*体重・体脂肪目ハッ
・66.8㎏ 🎛
・34.2% キラキラ

*お通じ🚻
・14:15 🔺

*朝食 🍞キラキラ
*465kcalナイフとフォーク
・食パン1枚
・しめじと卵の炒め物
・ブラックコーヒー
・プロテイン(牛乳)


*昼食🍛音符
*175kcalナイフとフォーク
・プロテイン(牛乳)


*夕食🍚むらさき音符
*535kcalナイフとフォーク
・ご飯🍚少な目(ゆかり)
・納豆
・味噌汁
・大根の煮物2個
・鯖缶(味噌煮)3分の1
・カフェオレ(てんさいオリゴ糖)


*間食🍦🍫
*0kcalナイフとフォーク
・なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計*1174kcalナイフとフォーク   糖質*83gステーキ


*運動メラメラ🏋🏻‍♀️メラメラ
・肋骨締めくびれ作り運動
・スクワット10回×3セット



 ジンジャーブレッドマンドーナツ今日の独り言 チョコカップケーキ ピンクマカロン
やっとやっと67kg台を抜け出して
66kg台が見えてきたよえーん←嬉し泣き
長かったわ‥‥ぐすん

こんなに痩せるの大変なのだからしょぼん汗
若い時によく騙されて買っていた
痩せるビックリマークビックリマーク唱っているサプリって
本当嘘だったわぁって今は心底思いますむかっ
昔それに使っていたお金勿体無かったぁガーン
運動服・靴やプロテインにあてたかったわプンプン

でもパー何時ものごとく
すぐに戻りそうだから笑い泣きあせる
調子に乗らず戒めないとビックリマークビックリマーク

と言っておきながらあせる
昨日は夜🌃糖質の高いもの食べたし
☂でウォーキング行けなかったから
明日は元に戻っていそうぐすん汗
中々体重って定着しないのよね笑い泣きあせる

今は欲も出てきて1ヶ月に
✨−2kg✨
痩せたい思うようになりましたDASH!DASH!

9月の残り日数でどこまで行けるか
分からないけれど65kg台が
見えるよう励みたいと思います✊🏻✨
(9月最後の週は生理がくるはずだけどしょぼん汗

今までの人生で過去に何度も
ダイエットに挑戦してきてあせる
すぐに効果がでないと嫌になってむっ
すぐに辞めてしまっていて‥‥ダウン

このブログを始める前も
3年前はてなマークだったか4年前はてなマークにも
ある写真の自分の姿にショック叫び
を受けてこりゃーーー‥‥ドクロ

痩せないとダメだビックリマークビックリマーク
思った事があってひらめき電球

実はアメブロでダイエットブログを
書いていた事があってメモ

だけどその時はとにかく
自分自身の事を公開するのが嫌で
全部の記事をアメンバーにしていたし

自から他のダイエッターさんのブログ
を見に行こうとすらしていなかったし

そしたら
結局ダイエットもブログ書くことも
いつのまにか辞めてしまってましたしょぼん
本当何事も長く続かなくて笑い泣き

だけど今回は
今までで1番続いているのですビックリマークビックリマーク

それはネット上でだけだけどあせる
ダイエッターさん達との繋がりや交流

同じ思いを持って頑張っている人達の
ブログやインスタグラムを読んで
励みになったり目キラキラ
モチベーション上がったりおーっ!アップ

成功されている方の知識を頂いて
取り入れてみたりして自分なりに
楽しんでる!?からなんだなぁガーンひらめき電球
って思ったのですほっこりドキドキ

中々痩せないけどあせる
引き続き継続してまずは20代前半の
時の自分に戻れるようにけろけろけろっぴ

第1目標の
63kg目指して励みますメラメラ

この写真前にも載せた事あるけれど叫び
左側が20代前半の63kgだった時
右側は72kgって書いてたけれど
間違いで多分74kgありました🙇🏻‍♀️💦


今でも不思議だけどあせる
この74kgの時に
タイツを履いていたとは言えど滝汗汗
開き直っていたとは言えど滝汗汗

よくショートパンツ履いていたなぁ叫び
って当時の自分の写真を見ては‥‥

ビックリポーン
おったまげゲッソリ

てしまいます叫びあせる


ドーーーン

象🐘さんみたいな足だよね(笑)笑い泣き

でも良いんですビックリマークビックリマーク
過去だからビックリマークビックリマークビックリマーク

今はゆっくりペースだけどあせる
左側の自分に近づいてきてるウシシチョキキラキラ

ではでは

今日もHAPPYドキドキ
1日になりますように爆笑キラキラ