おはようございますビックリマークビックリマーク
今日のダイエット報告ですウシシ音譜


走る人DASH!ダイエット44日目走る人DASH!


*体重・体脂肪目ハッ
・69.6㎏
・35.8%



*朝食 パンキラキラ
・なし


*間食ピンクマカロンドーナツ
・マドレーヌ
・バナナ🍌2本


*昼食パスタ音符
・食パン🍞1枚
・ミネストローネスープ
・コーヒー☕(砂糖あり)
・白湯



*夕食鍋むらさき音符
・ひじきの煮物
・鮭🐟
・きゅうりのキムチ漬け
・野菜炒め
・味噌汁
・水
・食後ブラックコーヒー☕



*運動メラメラ✊️メラメラ
・クランチ60回
・ツイストクランチ30回
・レッグレイズ10回
・足パカ100回
・ブリッジ30回
・スクワット45回
・腕ひねり
・ウエストひねり
・肩甲骨体操
(MONA さんがpostされてました)
・反り腰体操 
(ちぃさんがpostされてました)
・オチョ8回×10セット
・ワインオープナー8回×3回セット


ジンジャーブレッドマンドーナツ今日の独り言 チョコカップケーキ ピンクマカロン

今1番はまっているドラマ
年甲斐もなくあせる

キラキラ花のち晴れキラキラ

ドラマとは言え
あんなイケメン達に好かれる
音(主人公)が羨ましいラブ恋の矢

中川大志君スカッとジャパンにちょい役で
でていてラブラブこの子は人気でるだろうなぁラブラブ!
思っていたらやっぱり人気者になったわクラッカー

花男お団子は私が高校生の時に人気で
漫画借りて読んでいたのだけど音譜
私は道明寺よりも花沢類派でした恋の矢

やっぱり道明寺が人気はてなマークはてなマーク(笑)


あと、他だと正義のセも面白いビックリマークビックリマーク


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️