バレンタイン 手作り チョコ | 子育て母さんの生活ブログ

子育て母さんの生活ブログ

30代主婦の日常の子育てについて思うことなどを書いていきたいと思います。

昨日はバレンタインでしたねドキドキ

みなさんは大切な方にチョコを渡しましたかはてなマーク

わたしは主人のために、ガトーショコラを作りましたニコニコ

{7A50F87D-AC25-4B3B-990A-C0C7F4727738:01}

去年は何もしなかったので、主人は期待していなかったようで、とてもビックリして喜んでくれましたv(^-^)v

付き合ってるときは大好きな気持ちを伝えるために作ってたチョコも、結婚すると、家族のために一生懸命働いてくれてることへの感謝の気持ちもプラスされますねニコニコ

今年のバレンタインはいい思い出になりましたラブラブ

みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか
















ブーケ1