こんばんはニコニコ


昨日は彼と

緊急事態宣言解除後の初デートラブラブ



私がコスモス畑に行きたいとリクエストして

彼が考えてくれたデートプランです。



【汐留⇨築地⇨銀座】テクテクデート



あしあとあしあとあしあと



     汐留のスタバで待ち合わせ。

アイスコーヒーサービス♡

並べると可愛いな



     人はあまりいませんでした。

         よかった照れ



      テクテク歩いて初めての浜離宮へ。

       


   今はコロナ禍のため、予約が必要です。

      (その場で予約できました)




       台風一過の秋晴れ!



気持ちいいーーキラキラ




300年の松びっくり
大きい!
丁寧にお手入れしてるんだろうな。



台風でコスモスは残念なことになってましたが

別のお花畑は綺麗でした!

花の名がわからない笑い泣き



広々開放感のあるお庭と池

そして高層ビル


まさに、江戸&東京融合って感じです!


                     人もまばらで、

    のんびりお散歩できましたよウインク



    さらにテクテク歩いて築地へ。

私は築地も初めて来ました。



     市場は豊洲へ移転しても、

たくさんのお店が残っていて

賑わっていましたよー♪



ランチは本マグロ&うに丼

2000円爆笑




さらに銀座までテクテク歩いて

ホテルのデイユースへ。



小ぶりなお部屋ながら

オシャレで居心地よかった♡



たくさん歩いて、

さらにお腹も満たされたので

ガッツリお昼寝してしまいました笑い泣き


彼となら熟睡できるんですクローバー

抱きついて眠るの好きすぎる!




こちらのデイユースは、

23時まで滞在できたのですが、


お互いに晩御飯を作らねばらならず、

夕方解散です。



もっと一緒に居たいけど
シンパパ&ママだから
分かり合えること。


幸せな時間はあっという間ですねー。

外に出ると暗くなってました。

夕方の銀座も雰囲気あってステキですラブラブ




二人ともコロナ感染後

体力の衰えを感じていたのでアセアセ


14000歩程歩けて

良いリハビリになりました照れ



楽しいプランを考えてくれてありがとう。