こんばんはニコニコぴかです。

今朝の体重は57.7キロ
4日連続、変わらない体重笑い泣き

体重減らすより見た目!

とか言うけど、
やっぱり体重も減らしたい。

相変わらず、あすけんは高得点✨

昨日は最高得点を更新❣️

アプリのお姉さんに褒められることが
目標になりつつあります。

まぁ、体重は減らないんだけど、
体調はいいのです❤️
食事バランスが良いからかな。


でも、今日はくたくた。

ずーっとリモートワークだったのに、
毎日1時間かけて出社した今週。

帰宅してから、家事するから休みなし。

往復2時間分のゆとりは大きい照れ
今までやってたのにね💧あはは。


明日も仕事だから、早く寝たくて
彼との電話も切り上げて切ってしまったー。

ひどい彼女だわグラサン

でも、
疲れてるからごめんね💦

って正直に言える彼でありがたい💕

彼のこと書いてたら、
会いたくなってしまったてへぺろ

とりあえず、お風呂入って寝ます。