こんばんはニコニコ

休日は体重をブログにアップして、
ダイエット意識をキープ❣️


今朝の体重🌱 54.3
(2018/11/2から、マイナス8.3キロ)


最近、お片付けに時間を使う分、
間食が減ってきたような、、爆笑


でも、今朝はフレンチトーストを
子供たちとモリモリ食べたけど。

ちなみに、3人分ね豚

それから
彼とランチデートへ。

ニョッキいただきました✨
白玉みたいにモッチモチ❣️

今日はお互いにちょっとお疲れニヤニヤ

よいお年頃な私たち。
まあ、そんな日もあるよねー💦

励ましあって、
早めにバイバイバイバイ

癒される💕


午後から娘と待ち合わせをして、
一緒にぶらぶらお買い物。

娘って、
一緒にぶらぶら楽しめるのがいいね👍


帰宅すると、
元夫から荷物が来てました。

フルーツと、
うなぎと、
カーネーション!

あ!
母の日だ!

宛名はわたし。
差出人は子供たちの名前でした。

こういうところは、
マメな人です。

ありがたくいただきましたルンルン

私は、天国の母へ
心の中で感謝を伝えます。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ゆっくりお片付けをする時間はなかったけど、

しゃもじ、プリントを断捨離しました。

明日のごはんを作って、
洗濯干して、
お風呂に入って早めに休みます。