チートデイとか、そんなんでもなく、タンパク質摂れるし、行こかって気軽な感じでラブラブ


行ったのは、しゃぶ葉ウインク


ただ、手当たり次第ではなく、ダイエット中でも太りにくい食べ方があるのですニヤリ



それは、もみじ🍁おろし。

最近のしゃぶ葉のもみじおろしは、ほとんど赤みゼロですが、本来なら一味増やした方が良き


そして、ポン酢、ゴマだれ‼️

ここは、せっかくなので、両方


そして、控えるべき、麺類は、半玉程度のうどんと中華麺てへぺろ


頼んだのは、豚ロース中心で、バラと鶏肉


選んだスープは藻塩でしたが、あんまりよく分からず悲しい


ココが、ポイント飛び出すハート飛び出すハート


ポン酢につけて食べる時は、もみじおろしを巻いて巻いて照れ照れ


ゴマだれの時もおねがい



サラダコーナーのスライス玉ねぎでも美味しくいただけましたニヒヒ


なので、もみじおろしの量が、半端ない位大量です。
お茶碗に山盛りは、いりますデレデレデレデレデレデレ


肉の後は、麺でしめ、最後にソフトクリーム🍦


家に帰って、ブラックコーヒーコーヒー


結局、豚肉15皿、鶏肉1皿完食笑い泣き笑い泣き


かなり食べ過ぎましたが、体重増加は200g

全然大丈夫🙆‍♀️


食べ放題は、たまーの、つかの間の幸せの一部


コレが毎日や毎週だと太りますが、たまにだと大丈夫なんですよ!


ダイエットで、制限しまくってる方は、一度ダイエットしゃぶしゃぶやってみてねラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}