一年通して、崩れないファンデを探していま


最近までは、ピンクのTIRTIRラブ

いいんですが、まだまだ良いものがあるんじゃないかとアンテナをはってた所に

教えたくない最強ファンデ!の文字

何でも韓国の歌手がライブでも崩れないファンデをと開発されたとの事

その名も

「シックブランコ」





スキンケア成分が入ったバーム状のファンデ


パフは、可愛いこんな形



少し取って、顔にポンと塗布


すると、クッション以上のカバー力とツヤ感ラブ


かなりの少量でカバーは出来ました照れ


ところがですショボーンショボーン



ファンデだけだと、触ると取れますえーん



パウダーをしっかりと付けないと、マスクなんて付けたら取れまくります絶望絶望絶望


パウダーつけたら、せっかくのツヤ感が消えてしまいますチーンチーン



今日はパウダーを仕込んでみましたが、顔に触れると、取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は、かなりアラがあるので、厚塗り、パウダー、キープミストで、サウナ状態の部屋で崩れないかチャレンジしてみます!

乞うご期待ラブラブラブ