関西で大人気のやすとものどこいこ



これ、観てると美味しそうな物が次々と出て来るし、メイク用品やインテリアなどもかなり参考になったりする


柔軟剤、ボディソープなんかは、影響されて購入


食べ物なんかも、やすともが勧めるならと、かなり購入しました!


そこで、私が娘に言ったんです


ママ、やすとも目指すわ!



すると

あかーん!やめて!


でも、さぁ美味しいもの沢山食べて、太っててもファッションもメイクもこだわってさぁ

楽しそうやんラブラブ


芸能人やからやん

ママは、ただのブタになるだけ


半泣きの娘は、必死に止めて来ました



とにかく欲望に負けたらあかんのだと気付かされました


何年か前の話ですが、やすともを見ると、思い出されます