これは、ダイエット前ですニヤリ



私のお祝いにと、娘が連れて行ってくれましたてへぺろ

イタリアンビュッフェです🍝🍕

(ブタになろうとする5秒前)


この店、インスタで、映え映えキラキラキラキラ


予約しないと入れません❣️


ただ、行って見て分かったのは、極狭ゲッソリ



カウンターだけのバーみたいな造りでした。

元は、そうだったかも?



とにかく狭いのですが、インスタでは、どうやって撮影したのかチーン


しかも、インスタだと、外観は別の店だったニヤニヤ



まあ、それはそれとして、料理が凄かった‼️


まずは、前菜が出されて、そこから好きな物を2品ずつ注文


アフターヌーンティーのような2段になった物が


テンション上がりますおねがい









ゾクゾクと、フランス料理みたいなものをオーダーし、パクパクと食べまくり

タンやサーモン、鴨などが色んな味付けで出されます。娘も私も久しぶりなのに、料理の事しか話しませんてへぺろ












どれも、クオリティーが高すぎる😳

デザートは退店ギリギリだったので写真はありません。

申し分ない、お料理でしたが、強いていうなら、お店が狭すぎるチーン

すれ違う事は出来ない感じ。


ご馳走様でした!