ここまで、おデブになる前に行った不二家
(先月の事なので、もう、しっかり豚豚豚なんですけど)
値上がりする前に、チャレンジして参りましたてへぺろ

14時スタートでしたが、席で待たせてくれましたよおねがい
そして友人とミーティングに入ります

ショーケースを前に、闘牛状態牛牛


いきなり、濃厚な物は避けるべき
チョコは、やめとこうとなりました。

まずは、アッサリとイチゴ🍓ちゃん




上が私で、友人は下


イチゴのケーキは甘いイチゴと下がプリンになっていて、いくらでもいけます。

モンブランは残り一つだったので、思わずコレに。かなり濃厚でした。


次は




よく似た感じのものを取ってますおねがい

上が私で、濃厚なベイクドチーズケーキとイタリアンショートケーキです。

お高いショートケーキ🍰

この辺りで、濃厚さがドカンと来て、休憩タイム


ブラックコーヒー、紅茶をがぶ飲みしながら

次は




私は、どちらもあっさり目のもので。

友人のは、ティラミスとアップルパイで、ギブ寸前えーん


どこかで、チョコに行きたかったんです笑い笑い

そして、次





コレがラストです。
私もイチゴ🍓希望でしたが、割り込みされて、取られてしまいましたえーんえーんえーん
言えば出して来て貰えたのかな?
ラストにはキツすぎるチョコとアップルパイ

ですが、2人は、大満足でしたてへぺろてへぺろ

元取りまくりやんって、ナニワのおばちゃんしてました。

私達の他に男の方が3名、1人で来られていて、淡々と、おかわりをしているのが凄かったガーンガーン

もしや、このブログでも有名なオヤジさん?黒猫かと思いましたが、違ってたようですおねがい

超大満足でしたが、帰りは、ヤバかったですオエー

もう半年はケーキいらんわー

一年は、食べなくていいわー


叫びながら駅まで歩いてたんですけど


次の週にシャトレーゼのアップルパイの話してましたからね。


ようやく来れて良かった。
次はケーキセットにしようかなおねがいおねがい