昨夜は、おかずらしきものは食べてなかったので体重増加はないと思っていたら、この数年でダントツの体重にガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


嘘でしょショボーン

昨夜は、チューハイ、日本酒2杯、エビ煎餅、落花生、クラッカー


多分、アルコール🍷🍺🥃


当分、アルコールを断ち、ダイエットします!


朝から、白湯、緑茶、コーヒーを飲み続け
お腹が、グーグーなるのは、代謝されてると思って、食欲を抑えます


お昼に、しっかり食べて、後はお茶のみ


肝臓をカイロで温めます。


今まで、色々ダイエットをやっては成功はしてきましたが、別のやり方で挑戦照れ


やるからには、必ず成功させますので、又報告します!


ただ、一つ、お誘いがある時だけはハメを外しますのでてへぺろ


これは、毎回なんですが、無理はしないダイエットです!

今日は初日で、昼は、もっとしっかり食べたかったな。

冷凍の五目ご飯と具沢山味噌汁のみ

明日は、タンパク質をもっと食べようーっとおねがい