ダウンタウンは、私にとっては、生活にかかせないもの


それは、笑いです


一人暮らしだと、話す相手もいないし、お笑い番組が全て面白い訳じゃない


そんな中で、昔からワードセンスが良かったのが、松ちゃんでした


  • 4時ですよーだ
  • ダウンタウンの素
  • 夢で会えたら
  • ガキの使いやあらへんで
  • ごっつええ感じ
  • HEY HEY HEY
  • ダウンタウンDX
  • リンカーン
  • 水曜日のダウンタウン
  • 酒のつまみになる話
  • まつもとなかい
これ以外にも色々まだまだありますが、ずーっと、この笑いで過ごして来て、今回の件で、録画してるものの、観れないままHDDにショボーン


これが、最後なのかなと思うと、これまでと同じように当たり前に見れなくて。録画は溜まっています。

松ちゃんの報道に関して、告発した方々への意見はノーコメント


文春に対しては、片方だけの証言だけで、何週にも渡り、汚い言葉を使って一方的な報道が本当に許せません。


昔から、週刊誌、レポーターとか、ホント最低人間だらけで大嫌いでした。


熱愛だけでも、悪い事をしたかのように、集中質問で、温かいコメントなど出来ない非人間だらけのように感じていました


事件のニュースに至っては、被害者さえ、悪者にしようとする報道関係者や週刊誌

被害者家族の苦しみなど、お構いなしに記事にする


文春も他の週刊誌も報道する方々も、偏った報道はやめて欲しい。


文春がしてる事は、YouTubeの私人逮捕と変わらない自己満足の世界


何年経っても、変わらない汚い世界