久しぶりに娘とびっくりドンキーへ


お茶だけする為に寄ってみましたウインク


私のお目当ては、これ



これを飲みたくて、わざわざ遠出までしたんですけど



メニューを探しても、そんな名前がない。


あれ?


久しぶりだし、あの重たいメニューじゃなくなってるし、アレ?



結局見つからず、アイスカフェオレなるものを



娘は、Lサイズにして、待っていたのですが



出て来たのは、カフェオレらしきもの。



飲んでみて、二人で顔を見合わせてしまいました。



カフェオレではなく、コーヒー風味の薄い牛乳えーんえーんえーんえーんえーん



何コレ?味がしないショボーン



娘は、わざわざビッグサイズを頼んでしまって、そうとうガッカリ。



以前も、こんなカフェオレを星野コーヒーで飲んで、ビックリだったんですが、何が、起きてるんでしょうか?



みるく愛すカフェを復活か、普通のカフェオレを出して貰いたいですえーんえーんえーん