美容外科の選び方どうしていますか?


CM?   テレビでよく見るから?    


ブログ?     Twitter?    インスタ?



昔は、テレビでビフォーアフターみたいなものもあったし、密着されて、持ち上げられたりしてたから、そんなので選んだ人もあるのかなあえー




でも、最近だとインスタが多いのかなあニヤリ


綺麗な症例写真ばっかりあげてたりしますからね。


決して、モニターであろうが、失敗作は載せない



ブログやTwitterも同じく。



成功例しか載せていませんし、失敗を公表する医師もいません。



写真は、絶対大事だし選択する目安になります。



そう、症例写真は、あくまでも第1関門飛行機



成功したら、こうなるかも?くらいに思って下さい。


では、次は、口コミです。
何と言っても口コミニヤリ


たまーにですが、失敗失敗って言ってる人の中には、微妙な人いるんです。

左右差を訴えてるけど、全く分からない感じの人。

でも、それはマレかなガーン


よくあるのは、思っている感じと違うとか不具合少し言っただけで、不機嫌やキレたりするなど。
これらは、要注意!


私は、この時点で行きません。


口コミの見極めは、大事です。許容範囲なら、流しても大丈夫かとてへぺろ



医師によっては、障害あるのか?みたいな発言もあったみたいですから。
こんなのは、人間として最低プンプン
大いに晒してやりたいですよねムキー



色んなSNSで、情報を集めて下さい。


ステマには、要注意ですけどねガーン



そして肩書きですが、形成外科で数年働いているのは、必須です。


研修医→美容外科医    こんなのよくあります。


怖すぎますえーん 



JSAPSとJSASの違い




要するに

JSASは、医師免許さえあれば入会出来る会員みたいなもの。

JSAPSは、形成外科出身である事。筆記試験があるが、実技はない。突破すれば入会出来るんだって。


私も、他の人も医師も言ってますが、専門医だからと言って、成功ばかりじゃない。水ものらしいです。


絶対形成外科出身じゃないと嫌だ!なら、JSAPS持ってる方。


皮膚科出身だけど、お肌をよく分かってる人がいいなあとか、色々見極めて下さいな。



ちなみに、私はJSAPSを選んで、全て失敗でした。



ここからです!


失敗は、仕方がない所もあるんです。特に修正なんかだと、組織を取られていたり、糸の放置なんかもあったりしてえーんえーんえーん



失敗を認めて、修正を考えてくれたりする医師もいますから、こうゆう医師を探さないといけません!


カウンセリングで、修正までされているかなども聞く事が大事です。



こんな医師だらけだといいんですけど、1/100もいるのかな?って思います。



胡散臭い医師が、多いし、不具合を伝えたら、名誉毀損ってショボーンショボーンショボーン


どっちが、頭おかしいんじゃい!ってなっちゃいますよねニヤリ


失礼致しました。



高級取りなだけあって、弁護士に守られて、何をしても許される医師達。



ホントに、それでいいんですか?