ダウンタイムがピークの頃の塞ぎ込みは、ホントに酷くてえーん





神に相談してました。




眉下のエキスパートは、すぐに返事を下さいました。



何度も何度も返信して頂きました。




眉下と目両方の修正が必要かもとの事でしたショボーン






そんなに、酷いのかあとちょっとショックでしたけど。




私的には、眉の傷は、薄いので、目のみか眼瞼下垂の修正かなと思ってます。





担当医が、認めた変な目滝汗滝汗滝汗滝汗





何故、認めたのかって言うと、目の手術をしたのは、自分ではないからだと思います真顔




眼瞼下垂の手術のダメ出しをするくらいでした。




開きの改善がされてないのでは?



1点しか止まってないのでは?


などなど




ですが、眼瞼下垂の修正は、難しいと聞きます。





眼瞼下垂の担当医にしてもらう方がいいのか、別の名医を探すか。




私の選択肢いつも間違えてる気がするから、誰かご教示下さいショボーンショボーンショボーンショボーン

本日の目。
10日ぶりの化粧をしてみました。
目の上に化粧が全然乗らない滝汗



傷は、薄いと思います