外国人と日本人の違い(WSOF 観戦) | スポーツトレーナー革命 丸野由樹のトレーニング指導

スポーツトレーナー革命 丸野由樹のトレーニング指導

自分の行うトレーニング等を載せます。

皆さんこんばんはパー


インフルエンザやノロウィルスというウィルス系が流行っていますが皆さん平気でしょうかはてなマーク


今日は120試合目の格闘技観戦で初TDCホールに行きましたチョキ


指導している猿丸選手の応援でしたメラメラ


応援前に上野に戦いの神がいるという事を聞いて猿丸選手の応援祈願へパー










お参り後




焼肉で腹ごしらえ!


そして本番




初めてケージを生で見ました


そしてWSOFという事で外人だらけ


猿丸選手は第一最愛でした



入場もド派手







相手は無敗の22歳


結果的には負けてしまいましたが、相手はとても上手かった


試合を見ると課題がいろいろ見えてきますドクロ


日本人と外国人の体格の差がとても目立ったのと


とにかくフィジカルが強い!もっと日本人選手も取り入れるべきだと思いました。


余談ですがミスユニバースでも言われていましたが、日本人は歩き方とかがパワフルではない


筋トレしてないからだ”と書かれていました。


まずは猿丸選手!ゆっくり休んでもらい、朝練参加してください。15日からです


お疲れ様です!!