「猛暑・マスクの夏、お肌トラブルアンケート」結果発表しました! | キレイナビ公式ブログ

「猛暑・マスクの夏、お肌トラブルアンケート」結果発表しました!

こんにちは!staff mikiです♪

 「猛暑・マスクの夏、お肌トラブルアンケート」にたくさんのご協力ありがとうございました!アンケート結果を集計し、本日結果発表ページを公開しました。

 

ようやく秋らしい涼しい日が増えてきましたが、今年の夏は本当に暑くてしかも顔にはマスクをつけなくてはならない時も多く、お肌にとっても本当に過酷な季節でした。

肌荒れやニキビなどのトラブルを抱えた人も多いのではないでしょうか。

今回のアンケート結果では、この夏のキレイナビメンバーの皆さまのお肌トラブルと、解決策についてご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

下矢印アンケート結果はこちら

秋にダメージを持ち越さない!夏のお疲れ肌アンケート結果発表!

 

 

 

★ただいま実施中のアンケートはこちらから!回答でポイントプレゼント♪