顔のうぶ毛についてのアンケートの結果発表を公開しました! | キレイナビ公式ブログ

顔のうぶ毛についてのアンケートの結果発表を公開しました!

こんにちは!staff mikiです♪

 「顔のうぶ毛についてのアンケート」にたくさんのご協力ありがとうございました。アンケート結果を集計し、本日結果発表ページを公開しました!

 

鏡をよく見ると気になるのが顔のうぶ毛!

アンケートの結果、意外にも9割の女性が自分の顔のうぶ毛を気にしていることが分かりました。

日頃うぶ毛を処理している女性はどのくらいいるのか、オススメの処理方法は何かなど、キレイナビメンバーの皆さまのうぶ毛処理事情についてのアンケート結果をチェックしてみてくださいねビックリマーク

 

下矢印アンケート結果はこちら

9割の女性が気にしている顔のうぶ毛!オススメのケア方法は?アンケート結果発表!