寝る時はブラジャーを着ける派?着けない派?アンケート結果発表! | キレイナビ公式ブログ

寝る時はブラジャーを着ける派?着けない派?アンケート結果発表!


応援よろしくお願いします!

キレイナビのLINEアカウントを開設しました!
最新情報や美容情報、お得な情報を配信します!
ぜひお友達になって下さい
50ポイントプレゼント実施中
友だち追加



こんにちは音譜staff mikiです

ブラジャーについてのアンケートにたくさんのご協力ありがとうございました!
本日結果発表ページを公開しました。

みんなのアンケートVol.123:ブラジャーについてのアンケート結果発表

ブラジャーについてのアンケート結果発表


寝る時にブラジャーを着けるか着けないか?という質問では、「ブラジャーを着けない派」が約7割でした。


その他「ブラジャーのワイヤーはあり派かなし派か?」という質問の結果や、みなさんのコメントも参考になります!ぜひチェックしてみてくださいビックリマーク

みんなのアンケートVol.123:ブラジャーについてのアンケート結果発表

ティアラ。人気ブログランキングはこちら ティアラ。

>>他の美容ブログも見てみる


にほんブログ村 美容ブログ


blogramランキング参加中!