もう作り過ぎて
大得意キャンドルになったランタン

中でも下段の3ランタンは
お気に入り♬
ライトをつけるとまた違う表情になるのが
キャンドル好きにはたまりません❣️(o^^o)

お気に入りの仲間に 確実に入れる
可愛いランタンかできました!



カエル君も居心地良さそう♬


あと、宣言してた
面白いの 作りました(o^^o)
コーヒービートチョコキャンドル

ちょっと カラーを入れすぎたので
ビターなコーヒービートチョコです  笑

面白シリーズ
もうひとつ

ネジネジトンガリジェルキャンドル🕯

ジェルキャンドルは
灯すと小さな火で 本当可愛いです😻

今日は 暑い💦
ちょっと買い物に 伊勢丹まで行って

贈り物のマカロン🎁買ってきました。

自分が 食べたい。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

我慢できずに 自分用に
2個だけ買いました。

2個で582円て 高いでしょ、、、

でも貰ったら私ならめちゃ嬉しい😆
こういうのは
贈り物で頂くのが一番いいですよね❣️

ではまた(o^^o)