久々ネイル投稿💅

勝手にジャパンブルーネイル🇯🇵と
名付けましたが
アゲハジェル 6番  
タイムリーなカラーでした 🎶笑

少し焼けた肌に 
とてもお似合いだし♬

毎月
テーマカラーご指定頂くお客様  ^ ^

今回は
涼しそうなカラーで❣️
とリクエスト頂いて

買ったばかりで 未開封だったアゲハ先生のジェル で 仕上げました♬

濃いブルーと少し透け感あるアートが
おっしゃれー!な感じです(╹◡╹)

いつもは 
スワロフスキーなども
のせるのが定番ですが
今回は
それも無しにして。。。

充分 華やか仕上げです♫

来月は
ホワイトと言っていたので
また ステキなデザイン考えておかなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)  🌸

偶然ですが、
今日は キャンドルもブルー仕上げ
九州にいる長女からのリクエスト

ランタン&小物入れLEDキャンドル
(ネーミングが ながい、、、💧笑)



こちらも
ブルーかホワイト系が希望。。。

ホワイトは ワックスがホワイト系のなので いまいち可愛くしにくいので
迷わずブルーで❣️^ ^

香りは
サンダルウッド
慣れない土地で頑張る長女への
癒しのひとつになるといいな(o^^o)




ほほ同じ写真多いです
時々ペットや面白いの 載せてます🤣