今日も HP作りで 頭混乱 🌀🌀🌀

そんな時は
大好きなランタン作りで
気分転換(๑˃̵ᴗ˂̵)

何かを作ってるときは
それにひたすら集中。

しかも 結果として
作品が 出来上がる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かなりスッキリします♬

🌻イエローと🌻オレンジ

中にも ミニひまわり🌻♬


今日は さらに
ノリで 先日作った自分用 黄色づくしの
縦長ランタンを
全部溶かして
新しく 作り直しました

これ、これ (^^)↑
やはり、飛び出した型が 気に入らなくて
、、、^^;
わざと このように 仕上げたんだけど
やはり100%ワックスと
プリザーブドフラワーに
こだわりたくて。。。何となくね  笑

で、全て使ってたものを
使って とにかく何も足さずに
新しくしました🌸


上手く撮れなかったけど
ハートの真ん中は
ピンクのアジサイが透けて可愛いんです💕

まわりは 黄色のアジサイと
黄色のカスミ草?
とにかく周りは黄色づくしです。


香りは付いてるけれど
お気に入りの アシュレイバーウッドの
ディフューザーとエアコンリモコン
入れてみました💛




HPは あと少し。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)