またまた自分用  ♬
香りバンバン入れて
ランタン作りが やめられない💦
止まらない。。。笑

リファをいれてますが
本当は
電子タバコ🚬入れにしようと作りました。

これ作り終えた途端
フェイシャル中の お客様のメガネ👓入れにも良いから また作らなきゃ❣️と、笑

いろんな形や
カラーを
用途別に発想しちゃう

作りたくて 作りたくて。

我ながら困った癖です


今週末には
新しい 謎の ケサランパサラン
習いに行くので      超楽しみ〜♬
きっと沢山作っちゃうだろうな   ((o(^∇^)o))

キャンドル作りって
自由で 奥が深くて
なのに 簡単!。。。

ホント楽しいです🎶



突然ですが
九州に住んでいる長女から
送られてきた 癒しの海の写真(^^)


ホント のどかで綺麗な海♬

毎日 変な事件とか色々あるけど
綺麗な海の写真みて 癒されて〜🏝
との コメント📝  


大人になったね(o^^o)   



KIRANA  HPは
現在リニューアル制作中です
今月中には完了予定🌺