最近何をするにも億劫で、なかなか仕事でも行動を起こせないのですが

これからの仕事はネットの力を借りてやっていきたいと思っています。

最近弟が、「お姉さんは活躍している!立派にやっている!」と言って褒めてくれたのでジーンときました泣その活躍という言葉に心が動いたということは、私自身こんなものでは足りない、もっと活躍したいと思っている証拠なのです。


(このブログは匿名ですし、仕事でいつかもっと輝くための発信する練習ウインク


なぜ私に行動力がなくなってしまったのか?

(旧友と遊ぶこともほとんどナシ)

考えた結果


①部屋が汚い

②外見に自信がない

③体力がない


この3つに全てが集約されると思いました💦


思えば妊娠期間も入れて8年ほど完全に子供を軸にした生活をしています。次女の中学受験が終わるまでは私の精神は子育てに捧げたいと思っているんだけど、軸はそのままに、自分の心が死なないようにバランスをとっていきたいのです立ち上がる



でもね・・・

なぜだろう、この本を読んでいると

私はこれで良かったと思えてしまうのです。


私は仕事においても家庭においても、うまくバランスがとれているのかもしれない。

それでもなぜこんなに足りないと思ってしまうのでしょうか。