日曜日


朝一で母から母の日のプレゼント届きました

とお礼の連絡がありましたニコニコ


今年は

文明堂カステラとお花とうなぎ


 

 

母が喜んでくれて私も朝から嬉しい気持ち🍀



朝マックが食べたくなって

朝からひとっ走り行って


しょっぱいソーセージマフィンセットと

アップルパイを食べましたニコニコ

美味しかった


カロリー消費したいので少し運動しながら帰宅


イベントバナー


今日のおやつはこれ

↓↓↓↓↓


日々カフェ
6種のフルーツケーキ

パウンドケーキと洋酒の風味が好きで
フルーツケーキよく食べます

 一切れだけど満足感
あったかいほうじ茶と一緒に頂きましたニコニコ


 明日からまた一週間頑張るぞニコニコ