こんにちわ!



お片付けサービス

Goodwaveの綾部です(^^)



インスタグラムはこちら⬇︎

HP⬇︎

お片付けサービスGoodwave

こちらからも、お片付けお申込みできます。


ーーーーーーー


あっとゆーまに、六月です!




暑くなってきて
新しいサンダルがほしいなぁー♡って
思いました♡



思ったのですが、、
わが家の靴箱はもう、パンパン。



ムスメの靴も20cmになっちゃって💦
もう、私と3cmしか変わらない!w



子供の成長って早いですね♡





私はそんな時どうするかと言うと、
ずっと履いてない靴がないかどうか探します。



洋服もそうですが、
パスし続けてる靴っていうのは、
なんかしら理由があるんです。



似たようなもっとお気に入りのをもってるとか、
履くと痛いとか、、、





あったあった!
見つけましたよ!



これ見た目が可愛くて衝動買いしたけど、
あんま履いてないやつ!



そりゃもちろん、
見た目は可愛くて気に入ってる。



やっぱりかわいい♡って思う。(^^)



でも、履いてないんです。。



だったら、私は新しいサンダルちゃんの
スペースを作るために、
売ることにしました♡






速攻で、メルカリで売れました♡




新しいサンダルの軍資金にもなったし、

スペースもできました(^^)




何かを売るって時も、

一気に沢山やろうとすると、

作業もめんどくさいし、

思い腰が上がらない。




けど、一個だけだと、

5分以内に完了♡




是非、みなさんのご参考になればです!(^^)




 

それでは、本日のビフォーアフター。

作業時間3時間


あんまり変わってなさそうですが、

物をぜーんぶ出して、中身をチェック!



そして、中になにを入れるかをきちんと決めて

ラベリングをしてあります!




現に、同じストックが沢山出てきて、




とうぶんはドラッグストアには行かなくて

いいですよ♡wとアドバイスさせていただきました。




物のきちんと把握することで、

無駄買いをかなり阻止することができます!




そのためには、何をどこにしまうのか。

定位置を決めて、

誰が見てもわかるように、

ラベリングをしていきましょう。




本日も最後まで見て頂きありがとうございます!




綾部


< 幸せを引き寄せるお片付けサービス >

整理収納はあなたの人生を変える力を持っています♡

 

lineで相談はこちら

LINE@お友達登録


友だち追加