クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもご訪問ありがとうございます。

さいとうです流れ星

 

50歳を前に世帯主になりました。

自分でもびっくりの人生です。

 

毎日、たのしく生きるために

おいしく食べるために

日々、奮闘しています!

 

お役に立てるような情報もキラキラ

シェアできたらなと思っています

よろしくお願いします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎年、誕生日前になると届くと1枚のハガキラブレター

 

年金定期便キラキラ

 

今までは適当に見てたけど、今回はじっくり見てみました。

もう60歳が見えてきたんだもの笑

 

金額ばかりに目を取られていたけど、

よ~く見ると、びっくり目❗️

 

60歳未満の方は、現在の加入条件が60歳まで継続すると仮定して見込額を計算しています気づき

↓↓↓

 

 

なんと~ポーン

 

これって、すごく大事な情報だと思うんですびっくり

 

みんな気づいてるのかな?

わたしは、今まで全然知らなかった汗

 

これからは、こういう大事なお知らせ、ちゃんと読まなきゃダメですね泣

 

みなさんも、年金のお便り、しっかりチェックしてみてくださいねニコニコ




珈琲を飲んで、ホッとひと息コーヒー

最大1000円OFFクーポン配布中 【 コーヒー豆 】人気ランキング トップ3 コーヒー豆セット 400g×3種類 【1200g 】自家焙煎 珈琲豆 コーヒー豆 豆 粉 ブラジル コロンビア スペシャルティコーヒー カフェ まとめ買い 大容量 ひぐちコーヒー ハンドドリップ


→最大1000円OFFクーポン配布中 ♡【 コーヒー豆 】コーヒー豆セット 400g×3種類 【1200g 】自家焙煎 珈琲豆 コーヒー豆

 


おいしいパンがあれば、最高の朝キラキラ