ご訪問ありがとうございます。さいとうです!飛び出すハート

 

高校生の娘と2人暮らしをしています。

 

正社員を目指したい気持ちはありますが、年齢的に少し無理があるかもしれませんえーん

 

なんとか生き抜くために

コツコツ収入を得るためのブログびっくりマーク

 

市からのひとり親支援内容や、節約術についてもお伝えしていきますウインク

 

 

夏休み、娘と私の妹と甥っ子たちとで水族館へ出かけました。

優雅に泳ぐウミガメ様に見いってしまいました。

ただ、太陽の下で歩く中、娘の日傘を用意していなかったので、

「私も日傘が欲しいえーん」とせがまれました。

高校のくせに生意気~ビックリマークと思いますが、

やはり必要ですね笑い泣き

楽天で選ぶことにしました走る人

そういえば今日は15日、楽天がお得な日気づき