こんにちは音符ルンルン音符

旅は楽しいねぇ

今回は近場
ホテル近辺でのんびりする旅

目的地は県内


宿泊は

グランドニッコー淡路

↑画像お借りしました


デザイナーズチェア

キキョウと言う名の椅子が印象的

座り心地もええんよルンルン


2002年日韓ワールドカップ

イングランド代表の宿泊地だったよ

あの頃のベッカムかっこ良かったよね


お部屋は最上階見晴らし最高


楽しみにしていた

淡路島いちじくと和栗の

アフタヌーンティーコーヒー


夜はお腹空いてなくてお部屋食



翌日のランチはホテルビュッフェに

したんですが

初老夫婦はビュッフェ苦手やったもやもや

食べ放題も苦手やった事思い出した


自分の為に提供されたひと皿

今後もこれで行こうOK(覚え書き)


その他食べた物は?

早朝自宅出発して先ずは朝食


明石海峡大橋を渡って

淡路サービスエリア下りで

夫は淡路玉ねぎラーメン 私はしらす丼


翌日の朝食は

ホテルを出て朝散歩



温浴施設内

海辺のベーカリーモーニング



お席が可愛いねん



ここはインフィニティ温泉プールある

遊び編はまた後ほど

プールは入ってましぇんあしからず

オバハン水着姿期待してへん!ってか笑い泣き