こんにちはルンルン


以前ブログにも記した


大学病院に回転寿司


が入ったビルポーン  が完成したので


しろぶたさん&mihoさんと


待ち合わせをして行って来ましたルンルン音符


小ぢんまりしてますが


何かフードホールみたいになっとるよ


なに食べよか迷いまくりよだれ


サラダたっぷりランチBOX+その他追加


雰囲気も良くて3人で長居したねラブラブピンクハート




他、なに食べれるかってね…


 


 


 


上矢印実物フルーツタルトめっちゃ美味しそうやったラブラブ


ほんまにここは病院なのか?


上階には医学生の学食があってね


学食も良さそうやねんなぁよだれ


TULLY’S COFFEE コーヒーもあるしね


元々あった病院内のDOUTORコーヒーやファミマ


も客を奪われる危機感を持ったのか


ちとやる気を出して


DOUTORはランチメニュー増やしたそうな


ファミマは今まで何故かなかった

コーヒーマシン置きだした爆笑


また食べに行きたいなぁラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート