新年

あけまして おめでとう ございます

今年もベランダから初日の出を拝めました

 

今年もよろしくお願い致します

 

皆さんのご家族とのお正月ラブラブ

にぎやかで楽しそうキラキラいいねぇキラキラ

ウチは相変わらずのメンバー

夫と私凝視凝視

通常運転でございます

実家には今年も集合予定なし

姪っ子が受験&コロナ禍って事

年越しまで何かバタバタしました

玄関に飾るしめ飾りを水引で作ったり自己流

(稲穂は夫の実家からもらってきた酒米の稲穂)

 

お花の準備して

 

お節も好きな物だけ食べたい物だけを

出来るだけ減塩手作りしました

毎年恒例の海老マヨがメイン🦐

お雑煮は白みそ焼かない丸餅

朝からゆず酒チビチビ頂いて

ニューイヤー駅伝みて📺

箱根駅伝みて📺

夕方は夫と海まで散歩に出掛けて

そんな平凡なお正月を過ごしてますにっこり