まいどー!まいどー!

kanaeでございますぅ


術後2年0ヶ月経過…

今月の通院dayは

先週土曜日でしたびっくり…過去形

んっで!

何で1週間も通院dayブログ寝かせてたん?


それがね

通院当日に出る検査結果がね

全部の検査結果でなくて

院内で直ぐに出るのと

後日にわかるものがあって


ちなみに翌水曜日に


ウィズウェルネスアプリにて

検診結果更新のお知らせが来る


事になってます

それで全データがわかるOK

水曜日まで待ってた


が、検査結果が来ないのよネガティブ

待てど暮らせどタラー


何でかな?

アプリのつながり申請は完了してるって

お知らせ来てるんですが


患者ウィズウェルネスアプリクリニック


で今日クリニックに電話して聞いてみました

まだ始まったばかりでアプリよくわからない様子

10月に開院してお忙しそうだし

アプリでの検査結果は気長に待ちますにっこり


って事で今日、通院dayのブログを更新

11月

クレアチニン値0.79 凝視

術後今まででいちばん低いです


HGB(ヘモグロビン)13.2

TCHO(総コレステロール)209

TG(中性脂肪)110

全て基準値内です


空腹時血糖値が低めなのに

HbA1cが基準値より高めではじめた

食後10分運動も3ヶ月経過しました

今回HbA1c検査結果はまだ出てませんタラー知りたい〜

この運動習慣が私にとって功を奏してます


ステロイドの副作用で身体の中心に脂肪が

蓄積されてる実感がありますが

腰あたりのぜい肉が無くなりました気づき

ムーンフェイスは相変わらずで悲しい泣くうさぎ


体重が増えなくなりました気づき

術後今まで46kg台をkeepする為

(ちなみに身長は161.5cm)

47kg超えたら食べ控えて戻す様にしてた

最近は普通に食べて外食してもそんなに増えず

46.0-46.3kgを行ったりきたり

逆に今朝は45.7kgで減り傾向

これからも朝からしっかり

3食プラスおやつ食べて体重維持頑張ろう

塩分も6g以下守ろうグッ

おやつは出来るだけ手作りで(チーズケーキときび糖プリン)


血圧もまだ寒くなってないので

今朝105/70 

このあたりで落ち着いてくれてます

来週から急に寒くなるから要注意物申す

雷

雷

雷

そんなこんな なこの頃


我らが隊長とっちさんを思い出した紙袋

551の豚まん入っててんけど

中身食べてもたから紙袋だけ来週千葉地方の

病院に送りましょうかね⁈


豚まん大量に作っとるよ じっーっと見とった


店舗レストランのこれが美味しいねん

海鮮焼きそば麺両面焼き

店員さんは極麺(きわめん)ってオーダーしとる


ほなまたねールンルン