10月22日は


腎移植手術をした日…


丸2年が経過しました

画像は手術当日のドナー夫とレシピエント私

(昨年もこの画像やったね)


感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


昨年も作ったモンブランケーキ

今年も作りました栗


シートスポンジケーキを焼き

天津甘栗でモンブランクリームを作り


生クリームをホイップして作りました


フランスパンも焼きました


ドナーになってくれた夫に感謝の気持ちを込めて


メインは肉厚の鱈(たら)


近所の行きつけ中華屋さんで

こないだ食べて2人とも気に入ったメニュー

“鱈のチリソース”が美味しかったので

再現してみましたOK


楽しい夕食になりましたニコニコスプーンフォーク